(若干追記あり)1977年夏の赤城vsナンシー | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ゴールデンペアになる前のナンシーと赤いベルトをもっていた頃の赤城の一騎打ち!














時間切れか両者リングアウトかわかりませんが、引き分けだったらしいです!


会場などは不明ですがいまとなっては貴重な写真。1977年の週刊誌に載った写真。ナンシー久美に改名したあとで、赤城がやはり王者のときらしいです。


我らがナンシーを赤いベルトの王者がラフで追い込んでる感じがいいですね〜そしてナンシーも必死に応戦という表情でしょうか。


この頃のプロレス、映像残ったらほんとによかったのに。