田コロ、ガラガラ?!?! | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

55年8月の田コロ大会。
奥村vs伊藤
がらがらの客席が気になります。

55年組が大量にデビュー戦を行った日。

奥村の横に映ってる段々の席はがらがら。

田園コロシアム、夏に見るのは暑いんですよね〜。

これはだれだろ?上は坂本?それとも新国と松本??デビュー戦で弓矢固めとかすごいですね。

でも屋外のこういう大きな会場、夏の風物詩的な感じでいまみてもいいですね。