ミミ&立野 アイドルタッグ クラッシュにチャレンジ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ミミ萩原&立野記代組






クラッシュとの戦いですね。

クラッシュが誕生したとたんにほとんどがべビーとヒールの六人タッグだったメインが正規のタッグ対決中心に変わっていきました。

1983年秋から1984年秋のタッグリーグ終了まではほんとにそんなカードが目白押しで面白かったですね〜。

この日もクラッシュvsミミ&立野の戦い。
ミミは横田、立野、堀、大森と組んでメインにたつことが多かったけれど、立野と組むことが増えた頃でしたね。タッグトーナメントでも組むことになったし、自然の流れでしょうか。

やっぱりヒールにやられてっていうミミもいいかもですが、ベビー同士でも負けないよと意地を見せたミミも素敵だと思います。



わたくしごとですが、アキレス腱を断裂してしまい、プー太郎になってしまったので、ベットの上だけで完結させてブログあげてます。なのでくわしくいついつの大会です、などとデータをみて記事を書けないのですがすみません。