舌打ちの謎!自分が動けるからじゃない? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

タランチェラのドロップキック。
長与とダンプがトークショーで「チッ!チッ!」というと言う話が川上法子とともにあがっていたのがタランチェラ。

なんとなく当時はまだまだ一軍ではなかった長与に対してイライラしていうのかな?と思いきや、当時からよく戦っていたある選手にきいてみたところ、「チッ!チッ!あっ、いってたね。たぶん自分が動けるからイライラするんじゃない?」ということでしたが。



デビルやミミとはなかよかったけれど、それ以外の選手とはどうだったんでしょうね。
リサーチ続けてみたいと思います(^^)