なぜか四人でテレカ ダンプ松本 大森ゆかり 引退試合 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


大森ゆかり、ダンプ松本引退にあわせてテレカが発売。

しかし、ふたりのテレカではなく同期で対戦相手のクラッシュも写っています。

まぁ、ふたりがはいってたほうが売れるという読みだったのか、それとも55年組四人の記念という意味なのか。

個人的には引退するふたりのテレカと、そして引退試合という題名ではなく55年組というテレカだったは嬉しかったかな〜。

だって、長与の引退で、クラッシュと北斗&西脇のテレカがでたら、え???になると思うし。

クラッシュがまだまだ主役の時代だから仕方ないんでしょうかね。