ジャガー横田のユーチューブチャンネルの件 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

何人かの方から個人的に連絡いただきましたユーチューブでのジャガーの発言(笑)


個人的にはどうとも思ってないし、有名人はたとえば松田聖子がさ、とか中森明菜がさ、北斗晶がさ、とか言われても、名前で食べてる人はそれが当たり前なんだと思っております。


レスラーの方も記事のなかでは基本当たり前に固有名詞でそのまま記載させてもらってます。


それは交友のある大好きなレスラーも同じでそうしております。


ということでまったく僕自身なんとも思っておりませんし、そんなことをいっていてもレスラーとしての部分はリスペクトしておりますが、目くじらたてて怒ることなのかな?(笑)と。


それよリもなによりも、今回のそのユーチューブの中で、ぼくが自分で子供の頃からあつめた対戦成績などを含めたブログの文章を勝手に読み上げ、ユーチューバーとしてお金稼ぎの一環とした木下さん、一言ぐらいユーチューブで使うから使わせてね、などメッセージ頂いても良いのでは?と思っております。ぼくは一銭もお金をとっているわけでもないので。


なにかあれば使っていいか?と連絡くださる某ぬんちゃくクイーンや、新聞に載るから写真ないかな?とパワーボムクイーンなどのきちんとした対応みていると、なんだかな、と感じてしまいます。


結論、お酒によったジャガー横田になにか言われようが、なんともおもっていませんよ、がぼくのいいたかったことで、これからも、全女出身の方に対して、リスペクトしつつも、表記に関してはリングネーム(本名含む)はそのまま記載させていただきますので、ご了承くださいませ。


そんなことでお前呼ばわりされてこっちがびっくりした今回のユーチューブ事件?でした(笑)