海狼組vsジャングルジャック これぞタッグチームの戦い! | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

正式なタッグチーム同士の戦いはやっぱり見ていて気持ちいいですね。


海狼組、流血の末ジャングルジャックに勝利!この頃はこの二チームが突出してましたね。西脇の引退がもっともっと遅かったり、ファイヤージェッツのピークもこの頃ならもっと盛り上がったかもですが、ほんとうまくできているというのか、ピークのタイミングってずれますよね。


それにしてもこのバイソンのコスチューム、セクシーな野生児って感じですね。