府川と田村、新鮮な組み合わせ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


府川と田村。

どうみてもガチンコ勝負なら田村のほうが強いと思いますが、実際の対戦成績はどうだったのか気になります。

タマフカが全日本タッグ王者時代は対抗戦がはじまっており、遠藤&渡辺(元気)はたしか他団体がベルトを巻いていたときにタイトルマッチたたかってましたよね。
しかし、ジュニア最強の田村はタッグには絡んでなかったように記憶してます。

ときに田村&遠藤、田村&渡辺、田村&谷山で挑戦してもありでしたよね。

それともタッグトーナメントでライバル関係を演出した日向、当時の久住と越境タッグでタマフカに挑戦なんてものおもしろそうでしたが。そういった試合はくまれませんでしたね。

府川と田村、なんかいろんな想像を掻き立ててくれる新鮮な組み合わせです。