ドリームオルカVsスイートハーツ対決 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

長与引退の日に初お披露目の二チー厶。



かなりどちらも個性的なコスチュームでしたが、山さんに聞いたところ、会社の支給だそうで、嫌だったからチャコットだったかな、コスチューム屋さんだったかに持ち込んですこし手直ししてもらってここまでになったようですよ。



このコスチュームのときはスイートハーツに軍配が。
どうしてもこのコスチュームみると、スターボーを想いだしてしまいます。

王子様チックにきっとうりだしたくて、こんな感じだったんですかね。

そしてその後全日本タッグ2連戦では一勝1分けでドリームオルカの勝ち越し。






もっともっとこの2チームでやっていくのかと思いきや、気がつけば山田&豊田になっていくのですが。

このころの四人であれば上と戦っていくときにやっぱり山田と豊田の組み合わせでぶつかっていくのが出世の近道でしたよね。

山田&豊田、ラスカチョともに伝説のペアになったんですからね。