貴子と吉田のペア 再び | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


たぶん、渡辺&前川のWWWAに挑戦した試合か、その頃のまた組み始めた頃の一枚。

完全に昔の御揃いコスチュームの時代とはかわって、個がペアででてきただけ、みたいな感じでしたが。本人たちにしたら懐かしかったのでしょうかね。



それにしてもペアの時代があって、フリーダムフォース時代の犬猿時代もあって、またこうやってペアを組むことになるなんて。
フリーダムフォース時代のふたりにまた組むんだよ、このあと。って教えてあげたくなりますね。

63年組は三者三様で個性があって面白いですが、なぜか京子&吉田だけはピンとこないですね〜