コシノジュンコ??知らなかった | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ジャンボ堀と大森ゆかりの代名詞のガウンといえば。



これが印象強くないですか??
この前にこれの真っ白バージョンも着ていたので、たぶんそれとこれのことだと思うのですが、、、

なんとコシノジュンコさんデザインのガウンで、プレゼントして頂いたようです。

ジャンボさんのお話だと採寸だけしてあとは出来上がってきて、プレゼントしていただいたとおっしゃっておりました。

しらなかった。

ブリブリのガウン

めちゃくちゃ可愛いいウエディングドレスをみて、それをイメージしたガウンをチャコットでつくってもらったといっていたとおもいます。

ガウンの歴史も写真をまず探してやってみたいとおもいます。