大森ゆかり 写真館!! | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


先日のジャンボ堀還暦パーティーの二次会に参加したお話は一昨日すぐにブログにしたけれど、今回新たに仲良くなれた方がいました。それは!!


じゃーん!大森ゆかり嬢です。



初対面(プライベートでお会いするのは)なのですが、本当に気さくにお話してくださり、ジャンボさん同様ますます好きになりました。ファンクラブにまではいっていたふたりとお近づきになれるなんてこの世の中もすてたもんじゃないですね。


ということで今日は大森ゆかり写真館です。

順不同、年代に関係なくあげました。

でた、手抜き企画(笑)


先日コメントで15枚以上写真をあげる技を教わったのでかなりの枚数をアップできそうです。


大森さん、みてますか〜(笑)