なぜかミミには分が悪い大森 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


大森とミミの対戦、若手の頃から何度もミミにいどんだ大森ですが、シングル、タッグあわせて勝ったことがありません。

83年後半、ミミの勢いがなくなるとタッグに限りますが、飛鳥、タランチェラがフォール勝ちをしたこともあり、シングルでも飛鳥はミミに負けることはなく常に両者リングアウトで逆に逃げられる感じで。長与もほぼまけなくなり、ミミが勝てるのはユウ、松本、山﨑、そしてなぜか大森。

83年の対戦は三度、世界タッグの大森がオールパシフィックのミミに2回フォール負け、一度は両者リングアウト。
大森だけはなぜかまったく勝たせてもらえず(笑)

ダイナマイトで活動していてもたまにミミ&大森組が実現したり、もともとのペアでの上下関係が邪魔してるんですかね。


それともガチではやらせてくれずにあくまで勝負にたいする執着はそんなにない大森は負けブックを呑んであげていたのか。

それにしてもあの当時のメンバーでデビル、堀、飛鳥、タランチェラは勝ち星をゲットしたことあるミミ、それなら大森だってよくないですか?勝たせてもらっても(笑)