府川のいじめ話はでてくるのか!? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ただいまぶるチャンネルは府川。
この人、リングだと小さいな〜、なんですけど、リングを降りると、かわいいな〜が第一印象になりますよね。

府川はかなりいじめられていた話もたっくさんあり、このあとでてくるのか、それとも大人として黙っておくのか。

ブルはまさかのまったく当時のいじめはしらないようで。
控室に入れないから自分で着替えられる倉庫とか探して着替えていたとかかなーりきついいじめにあっていたことなんて想像もつかないような、『いじめられてたの?あっ、されてたんだ』と明るく笑ってましたね。

このあとファンのみんなが一番しりたい話がぞくぞくとでてくるんでしょうか。


バスの突き落とし、モップの柄の話とか、壮絶ないじめの数々、、、わたしいじめられてました!と宣言するレスラーの中でもトップクラスでやられてましたからいろいろ聞けたらうれしいですね。