いい選手がそろっていた61年組 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


61年組。

この代までは逃げて完全に一回やめた選手が全女に復帰するということがなかったですが、他団体でどんどん復帰してくれて。

この6人で同窓会マッチもできてよかったですよね。

ジャガーが基礎をしっかり教えてくれたおかげでみなしっかりとしたプロレスラーになったような。

いまみると大御所そろってますね、デビューしたころは上と下に話題の選手があつまりすぎて影がうすかったけれど。

写っていないたかみ、麗文もいい選手でしたね〜。