出戻りでも平成3年組? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

雑誌などでむかしよく同期がとりあげられていて、平成になったころ、すこーし気持ちが離れかけていたため、詳しくわからない時期があるのだが。



この四人、平成3年組と紹介されているが。

そもそも全女って脱走して戻ってきたら後輩になるならわしがあるから玉田と前川は3年組ではないのではないか??

納見は実際もともと後輩だった中西や脇澤の後輩になったわけだし。

全女で復帰しない場合、なぜか同期という肩書が消えないのに、全女に再入団だと消えるという不思議(笑)

ちなみに白鳥が辞めてしまった時点でこの四人のなかに先輩も後輩もないということなんでしょうかね。

確か、玉田は府川と同期扱いになってなかったでしたっけ??前川はほんとうなら何年組になったんでしたっけ?本当にそのあたり、よくわかっておりません。もっとちゃーんと見ておけばよかった(T_T)