赤城は絶賛!! | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

マッハやビューティをことごとくディスる赤城マリ子ですが。



2006年のインタビューでいまの女子プロレスではHikaruがいい!原石だ!と誉めちぎっておりました。


たしかに華はあるし、いいものもっている選手だとは思いますが、団体の先輩たちからはかなりいろいろいわれていたし、その後のZERO1でのトラブルで一切名前もきかなくなってしまいましたね。

もったいない。

もっともっと赤城も絶賛した原石だと自覚して西尾とのライバルストーリーだけでなく活躍してほしいレスラーでしたが。

ジャッキーやマキ、マッハよりHikaruがいいという赤城の意見、もっとくわしく聞きたいですね(*^^*)