ナンバー2からオンリー1のベルトへ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


強さ二番手の証しだったハワイアンパシフィック。

池下、マキ、トミー、というメンバーが巻いていたことで価値もあり、強さの証明でもあったのだが。


ガラッとイメージがかわりましたね。

強さよりもオンリー1のチャンピオンへ変わっていきました。

その後も井上貴子、納見佳容、西尾美香など華があって強いけれど、二番手タイプではない選手が似合うベルトになりましたね(*^^*)

それもこれもミミの功績??いやいやジミー加山の功績でしょうね(T-T)