永堀一恵 デビュー当時の写真館 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

昨日極悪祭りで見事長与とダブルの正拳突きを披露した永堀。仕事で見に行けませんでしたが、ネットを見ているとその写真だけでも嬉しくなりますよね。

そんな彼女のデビュー直後の写真館(*^^*)











デビューから二年目くらいまでの写真ですが。
ローリングソバットのフォームがみるみる上達した感が写真からもみてとれます。

次は是非、小倉とのレッドタイフーンズでニンニン、かな坊のオペロン同盟あたりとのOG戦を見てみたですね~