1984年のトップ6 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

この時代、春にミミが引退し、女帝、ダイナマイト、クラッシュがトップ6として、これに極悪同盟とフレッシュコンビが主要メンバーだった。


ビューティ時代の1978年、ビューティ、ゴールデン、クィーン、ヤング、ブラック、シルバー、ラブリーと駒が揃いまくっていた時代の次にしっかりとした顔ぶれと住み分けのされた時代だった。

谷間の1980,1981年あたりのほうがメンバー的には多かったりするが、きっちりと住み分けのされていない混沌とした時代だったりして、駒だけが揃っていても、住み分けだけされていても、片方に偏ってはいけなかったんでしょうね。

この六人、それぞれに色分けがされていても、今みてもかっこいいですね。