ミミとデビル軍団と連日の合体! | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

モンスターとチェーンデスマッチを戦ったデビルは翌日の1983年10月5日庄原大会で破竹の勢いで成長してきたクラッシュを迎え撃つためにミミと合体。

ノーテレビで勿体ないカードが実現。
ミミ&デビル(2-1)クラッシュギャルズ
○ミミ(回転エビ)長与×
×ミミ(体固め)飛鳥○
○デビル(ブレーンバスター)飛鳥×

そしてこの翌日にはミミとデビルの秘蔵っ子、山崎がタッグを結成してダイナイトと激突。
1983年10月6日山ノ田大会メイン
ダイナイトギャルズ(2-1)ミミ&山崎
○堀(体固め)山崎×
×大森(回転エビ)ミミ○
○大森(体固め)山崎×

ダイナマイトとクラッシュが勢いをまし、その結果、横田や立野とのコンビが多かったこの頃のミミだったがデビルとのコンビでのクラッシュギャルズ戦などはテレビ中継でもよかったような美味しいカード。
いやいや、勿体ないカードでしたね。見てみたかった~。