CAMP2021 #5 : ソログルキャン in 長野 part1 | stand alone 〜星のおやじ様は黒スナフキン〜

stand alone 〜星のおやじ様は黒スナフキン〜

主に自己満と物欲に満ちたキャンプブログです(笑)

こんな自分で大丈夫か?(笑)
でも、自分はやめられないし、止まることもできない。

『大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ』(出典 スナフキン)

みなさん、こんにちは!|´・ω・`)キターョ

早速ですが本編ですw



おキャンプ前夜、なかなか眠れないと仰ってた
きなこさんを尻目に、タマネギの微塵切りだけ仕込んで日付が変わる頃にベットに潜り込む…。

『あぁ…、俺も楽しみ過ぎて寝れなかったらどうしよう…。』なんて思ったものの…。

あっさり入眠w(´-ω-`)…zZ乙

翌朝6時起床!
積み込みとかなんやかんや準備して
7時過ぎには自宅を出発!

キャンプ場までは北陸道上越JCT経由でアクセス!
渋滞も無く快適なドライブを楽しんで
10時くらいに現地着しました。



今回お世話になったキャンプ場はこちら!
ウィスラー・スカイベース小諸


『ウィスラー』と聞いただけで、スキーにどハマりしていた経験がある僕はテンションが若干上がりますw

やっぱりあれ?カナダのウィスラースキー場から名前を引っ張ってきた感じなのかな?

蛇足(´°ω°`)


とりあえず、キャンプ場に入場して予約してあった
サイトに向かうと…。

アーリーは11時からだってのに、
既にそれなりの人数集まってますな!

みなさん、どんだけ楽しみだったんですか?w
…って、僕もですけどね((´艸`*))

はじめまして!と、お久しぶり!の
挨拶を交わしてからの、前泊者がアウトするまで、
早めに幕張っても良いと許可頂いたサイトで軽く談笑

はじめまして!は…。
ハユミさん、イスコさん(GECではニアミスだった)
DANさん、orucoさん、HOPさん
ケイタロウPさん、ウダラさん

お久しぶり!は…。
ウゴリさん、イッチさん、キナコさん

僕にとっては半数以上の方がお初だったけれど、
グループLINEでワーキャーやっていたので、
初めて会った気がしないグルキャンあるあるw 

そして…。



共有スペースとしてタトンカ1tcを連結!
設営はみんなで寄って集って瞬殺w

イッチさん、ハユミさん
幕の提供ありがとうございました!

そして、この共有スペースを挟んで右側が
加齢臭と変態臭がせめぎ合う…
変態おっさんテント村⛺️

左側が女性専用サイトになっております。


【変態おっさんテント村】





HOPさん


ケイタロウPさん


ウダラさん


DANさん


ウゴリさん


イッチさん


みなさん、思い思いの個性的なソロサイトを
領域展開しておられます!

そんな中、僕はと言うと…。


USパップテントでいつも通りの
スケ寝臭しかしない感じに仕上がってますw

そして、キャノピーの跳ね上げ用の自作の木製ポールを忘れてきて、赤ポールで代用したのは…
秘密です((´艸`*))




【女子ソロキャン村】






ハユミさん


orucoさん


きなこさん


イスコさん

女子のソロキャンパーさん、
意外に男前な感じの仕上がりになりがち!

こちらも思い思いの素敵サイトに
領域展開されてますね♪

なんだろ?

オッサンソロキャンパーとの違いはやっぱり…
清潔感か!清潔感なのか?

男子は片付けるより散らかす方が得意だしw





そして…。

各々設営が済んだら…。



自然に共有スペースに集まり始め…。




つーか…、正確には共有スペースに設置された…。













生ビールサーバー🍺に引き寄せられていたに違いない
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



居酒屋でバイト経験のある僕は
久しぶりにビールサーバーを使いたくて若干ウズウズw

しかし、キャンプ場で生ビールなんて
良い時代になったなぁ…。


などと思いつつ…

設営で渇いた喉を爽快な苦味で潤して…。








くうぅぅぅぅ〜っ!!!



…と、喉を思う存分に鳴らしたらw





『さて、そろそろお昼ご飯の仕込みに入るかな?』
と、生ビール片手に自幕に戻って
お昼ご飯の準備を始めるのだった。








つづく