2/16の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

2/16は久し振りのパフォーマンスでした。


数日前に急遽参加する事を決めました。

イベントには行くつもりだったので、どうせならと思い踊る事にしました。


ただ、本当に久し振りだったので振り付けが心配ではありました。


リハーサルをやってみて、体が覚えているんだと実感しました。

細かい部分は怪しかったけど、音で体が反応するんですよね。


本番までの間、少し練習をして、参加メンバーと合わせたりしていました。


本番は無事に踊る事が出来ました。





一つ自分の中で変わった気持ちがあります。

それは、一緒に踊ったメンバーみんなが可愛いなと思う事でした。

もちろん、ルックスは素敵なんですが、自分を見せたい気持ちとか、自信があるとかないとかいろいろと言っているところを含めて可愛いなと感じました。


自分の面白い変化に、自分で楽しくなりました。

あと何回かは踊るのかな。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。