2/11の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

2/11は、サルサのチームメイトから絵をいただきました。
お誕生日プレゼントとしていただいたのですが、余りにも彼女の才能が素晴らしいので、改めてブログに載せました。


プレゼントとして物をいただくのも嬉しいけれど、世界に一つしかない素晴らしい絵をいただけるなんて本当に幸せだと思います。

本人は、ここをもっとちゃんと描きたかったと相当謙遜していましたが。。。

喜びから描いてくれて、もらったこちらもエネルギーか上がるし、最高の幸せの循環だと思います。

これこそ才能だと思わせてもらいました。

素敵な才能を目の当たりにしたという事は、私にも何かしらの才能があるんだと思えた一日でした。

ちなみに、基になった写真はこちらです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。