2月12日の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

体調も戻ってきたので、書きたくても書いていなかった事を書いていきたいと思います。


2/12(月、祝)は、「ドバイ在住運命鑑定士 田島優子」さんの陰陽五行占いモニター鑑定を受けました。




Amebloでフォローさせていただいている「いたこ屋じゅんじゅん」さんのブログを見て、興味を持ち申し込みました。
 


物凄く納得と思う事から、自分では思ってもみない事もあり、面白い世界だなと感じました。

その中で、体を動かすのがポイントと言われたのですが、これは腑に落ちました。

だから私は3種類のダンスを踊っているんだと思えたし、多少しんどくても(特に心が)踊ると元気になるんだと思えました。

やっぱり、踊る事と私は切り離せないなと改めて感じました。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。