あけましておめでとうございます!? | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

1月15日…約1ヶ月前の話ですが、会社説明会へ行って来ました。



行く道の途中に学業の神様がいるという湯島天満宮があったので、帰りに近藤さんと祈願してきました(*・人・)(*´人`)



キムケンのみんなの分の絵馬も書きました♪





高崎健康福祉大学 木村研究室





合格祈願・就職祈願



みんなで診療情報管理士の資格が取得できますように



志望企業に内定がもらえますように



みんなで笑って一年が過ごせますように



木村研究室一同





って書いてあります(*´∀`).+゜



欲張りすぎ…!?



大丈夫だ、問題ない(たぶん…)



今年は将来が決まる大変な年だけどみんなで協力して頑張りましょう!



あと昨日ひさびさにキムケンメンバーがそろいました★



木村先生の話を聞いて、どの研究にするかまた悩んでしまいました(´・ω・)



どれも魅力的すぎる…!

ひとつになんて決められな~い(;´Д`)うわああああん



そしてみんな就活がとっても進んでて、私も取り残されないように頑張ろうと思いました。



あ、みんな!13日は鉛筆忘れずにね!



内田でした(*´∀`)ノ