寒くなってきましたね | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

最近はだんだんスーツにも慣れてきました…




今日は初めて臨床試験受託企業のセミナーに行ってきましたひらめき電球


副社長さんのお話を聞く事ができました。
お話の中で『自分に合った会社を見つける事が大切』とおっしゃっていました。

…沢山ある企業から自分に合った企業を見つけるのは本当に大変だと思いますショック!

今はセミナーを沢山回って自分に合う企業に巡り会えたらいいなと思いますキラキラ



疲れが抜けないまま、明日も明後日もセミナーですしょぼん毎日足が痛いです(´-ω-)


最近ゼミの皆に会っていませんね…

皆さん、風邪など引かないように就活頑張りましょう(`・ω・)y



水曜担当3年近藤でしたヒヨコ