綺麗になりました! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

とても久しぶりの更新ですね。


先日、みんなで研究室の大掃除をしました。


黄砂の影響もあり、久しぶりに行った研究室は砂っぽくなってしまっていました。

そして、天井から恐怖の物体が・・・

お掃除するのも大変でした。


机の上の書類も整理して、床も掃いて・・・とっても綺麗になりました!

これからはこの状態をキープしてほしいと切に願います・・・。



もう少しでGWです。

私は実家に帰ります。

休みの間は就活のことは忘れたいと思います。


皆さんも良いGWを!!





月曜ですが、水曜担当の近藤でした♪