落ちた(;□;)!! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんばんわぁ☆あー坊ですニコニコキラキラ



今日ワタシ……落ちましたΣ(・Д・)







一人で(ノε-.)








知らない場所で(((・Д・;)))








しかもビックリマーク田んぼに










しかも、しかも!!!!車で(|||__)/







『ガリガリ』
って音がした後に田んぼに前輪がはまり車ゎ動かなくなりました(;оД○)









JAF呼ばなきゃっ!!!











って、ここどこだ!!って話しですょ(-_-;)








田舎だったので近くのコンビニに行くのにもすっっごぃ時間がかかりました走る人(汗)







おかげで明日ゎ筋肉痛です…たぶん笑"








そして無事コンビニでJAFの方と待ち合わせして車を持ち上げてもらぃました








雨に濡れてビショビショになったけど、








車が傷ついたけど、








田んぼから車が出てよかったですニコニコチョキ








これからゎもっと夜の運転は慎重にしたぃと思います(*ノ∀`)ノ