ちゃーす!!! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

どうもコンバンワ!!

脱メガネを計画しているねがねです!


と言うものの本気でレーシックを考えています(°∀°)b

まぁ考えてるだけなんですが(笑)

だって実際、軍資金のほうが…ね!!


まぁそんなこんなで今日はわが地元のとなりである

熊谷で花火大会です!10000発も打ちあがります!!





しかし、こんな時間にブログを書いてるということは…。


さびしいですねw


でも今はふつーに雨が降っているんですよ!

雨が降ってなければ行きました!本当ですよ!


とりあえずどっかの花火大会には行きたいです(。・ε・。)




以上


夏を満喫しようとたくらんでるめがねでした ノシ