こんばんゎ(●^o^●) | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

どもパー
久々登場のきー坊です。


先週、内定先の研修がありましたひらめき電球

場所ゎ熱海です☆キラキラ

色々と淡い希望を抱き。
ルンルンで行きましたが…目的ゎ、研修です。
そぉ。研修なんです。

朝から晩まで。
みっちりスケジュールでした(^◇^汗)笑

参加者ゎ…111人ビックリマーク
全国各地から集まっているので…様々な方言がドキドキ
福岡やら大阪やら…方言って移りますねあせる
最初ゎ標準語だったんですが…最終的にゎ混ざりに混ざって、独自の言葉で喋ってましたにひひ


研修内容ゎ主にチームごとのグループワークひらめき電球
高齢者疑似体験や営業ロールプレイなんかもやりましたひらめき電球

態度や表情から、相手のニーズを読み取るって…難しいですね汗


研修施設ゎ全体的に古…あせる趣のあるひらめき電球あせる雰囲気でしたにひひ汗苦笑

大浴場ゎ泳げる程広かったですビックリマーク
もちろん泳ぎましたグッド!
部屋でゎ枕投げも…グッド!

そぉ02ひらめき電球
1日目にゎ夕食中に花火がァ~ラブラブ!ドキドキ
研修施設が山の上だったので(…隔離!?笑)
生まれて初めて花火を見下ろしましたキラキラ



疲れたけど
全日、楽しかったです


来月にゎ内定式ですビックリマーク
これを機に、社会人に向けての心構えをして行こぉーと思います(*´∇`*)