キムちゃり練習会について(in沖野島マリーン) | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは!



ついに、明日になりました!!


明日の天気は晴れ晴れ



おかげさまで、予定通り、


「キムちゃり練習会」


が開催されます!!


沖野島で11時ぐらいからバーベキューの予定です合格


それでは、集合時間など、最終確認です。





☆Aコース(ALL自走)

キムラじてんしゃ7時集合


キムラ自転車→自転車自転車自転車→沖野島


3組に分かれて走るようですよビックリマーク

スタッフ原が走ります!




☆Bコース(船利用)

キムラじてんしゃ7時30分集合

(9時発切串港行きフェリーに乗ります)


キムラ自転車→自転車自転車自転車→呉ポートピア港

(船→江田島切串港)切串港自転車自転車自転車沖野島





☆Cコース(江田島集合)

切串港集合9時15分


切串港(吹越側)→自転車自転車自転車→沖野島



BCコースは目的地目指して一緒に走ります。

ちなみに、社長は、みなさまの安全を確認しながら一番後ろを走りますよラブラブ


また、何かトラブルなどありましたら、いつものキムラ修理車がおりますので、連絡くださいね音譜



地図、連絡先などは、当日集合場所にてお渡しします。



昨日は、車に飲み物や炭など、たくさんたくさん車に・・・・


とりあえず、乗せてみました・・・



う~ん、まだ荷物はあるんだけど~~叫び


きむチャリさんのブログ


ここにおいたらどうなん??


これいるん?


これは、私(貴子さん)が飲む、ノンアルコールビールなんじゃけ、いるんよ!私の名前書いといて!!


きむチャリさんのブログ


ありゃありゃいっっぱいじゃ~~~ビックリマーク


きむチャリさんのブログ




と、試行錯誤しながらも、何とか準備が終わりましたビックリマーク


忘れ物がありませんように!!



後は、みなさんと楽しむことができますように・・・・。



一緒に、しっかり走って、走って、走って、走って・・・・



美味しい焼肉を食べまくりましょうラブラブ



今日はしっかり休んで、明日に備えましょう!!




See You Tomorrow!!





今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE