キムちゃり練習会!ご報告!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはラブラブ



まずは・・・。


昨日、キムちゃりライドに参加された皆様!


お疲れ様でした!!


昨晩はよく眠れましたか???


昨日は、残念ながら、お昼からシトシト雨雨が降り出してしまいましたが・・・。


体調は大丈夫だったでしょうか??

風邪など引かれてませんでしょうか??




今日のブログは長いですよ~~ラブラブ!



呉ポートピア港で、船を待つ参加者たちひらめき電球

おはようございま~すラブラブ


きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ


9時のフェリーで呉ポートピア港を出発しますよ音譜

船が来たぞ~~~


きむチャリさんのブログ



その前に・・・。


キムラじてんしゃ女子部でパチリfish eye




きむチャリさんのブログ


この頃、自走組みはというと・・・

音戸渡船に乗る前の記念撮影fish eye


きむチャリさんのブログ


イエ~イ音譜

きむチャリさんのブログ



さて、戻って、こちらラクラク船コース合格


行って来ます!


きむチャリさんのブログ




こんな感じで、自転車とともに10分ほどの船の旅~~。


きむチャリさんのブログ


自転車が倒れないよう、しっかり止めていますビックリマーク

きむチャリさんのブログ


着いたど~~!!

きむチャリさんのブログ



切串港に到着後、社長がまず点呼!

みんないますか~~???


きむチャリさんのブログ


どのように走るか説明を~

みんな聞いて~


きむチャリさんのブログ








沖野島目指し、いざ、出発!


私は小学生と社長とともに、一番最後のグループ7人で走ります自転車



こちら中学生代表Oくん

頑張る!


きむチャリさんのブログ

こちら余裕のSさん~~~グッド!

きむチャリさんのブログ

楽しそうに走ってますね~

きむチャリさんのブログ


どんどん走る走る~~~

きむチャリさんのブログ




社長も、走る走る~~~音譜


きむチャリさんのブログ



楽しい音譜と言っていた小1が・・・


「楽しい?」

と聞くと

「まぁまぁドクロ

と言いだしたので・・・・笑顔でリタイア~DASH!


きむチャリさんのブログ



そして、あと3分の1くらいのところで、Sさんの足が悲鳴を上げ・・・リタイア汗



きむチャリさんのブログ



私は結局、最後まで、誰にも追いつけず・・・。

最後の3つの坂の2つまで乗り越えましたが・・・最後の一つは超えられませんでしたが、なんとか完走!


みなさんに拍手で迎えられ・・・小学生と、Oさんとともに最後のオオトリを務めましたにひひ



きむチャリさんのブログ


疲れたぁ・・・

でも、達成感って、やっぱりいいもんですね~~ニコニコ



到着した途端、

友ちゃんコルナゴに友ちゃんが乗る・・・。

「私のコルナゴおかえり~~~(笑)」(えっ?私にはえっ??)


きむチャリさんのブログ



そしてお楽しみ!焼き肉パーティ生?



きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ


焼いて焼いて焼いて~

きむチャリさんのブログ

食べる食べる食べる~~


きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ



焼きそばも作りました~。

あっという間に完食!!

きむチャリさんのブログ





Sさん所有、ヨットに乗り込み、リッチな気分を味わう音譜


きむチャリさんのブログ



釣りを楽しむ音譜

きむチャリさんのブログ


    捕えられて、怒って膨らんだクサフグにひひ


きむチャリさんのブログ


ベロも釣れて・・・・。

早速焼いて食べましたキスマーク


きむチャリさんのブログ



そして、じゃけんけん大会もしました!


きむチャリさんのブログ


じゃんけんに勝った方には、キムラじてんしゃより、日ごろの感謝の気持ちをこめ、社長より、プレゼント(アソスウエア、チューブ、ベルetc)を~~


本気(マジ)勝負!!




あぁ~、負けた!!

やった~!!勝った~~!


きむチャリさんのブログ


大勝利のYさん、ウエアを手に、パーばんざ~いパー

おめでとうございますクラッカー



きむチャリさんのブログ



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~ショック!





そして、忘れてはならない記念撮影写真

カメラマンNさんの指示に従って!!




原さん、なぜそこに・・・海に落ちそう・・・あせる


社長と友ちゃんはこっち!


どこ~~??

え~っ??

ここ~~???

きむチャリさんのブログ


なんかNさん、カメラマンぽいねっにひひ

(いや・・・だから・・・本物だって・・・あせる


Nさん、なんで靴脱いだん~?

脚立使うん~~?



こっち向いて~!!

お~い、みんな聞いてるぅ~~??むっ



きむチャリさんのブログ




無事、記念写真を撮り終えました合格

Nさん、ありがとうございましたラブラブ!


今度このブログで集合写真をアップしますねビックリマーク

お楽しみにラブラブ




さて、帰りますよ~~~!


きむチャリさんのブログ


切串港にて。


途中、原さんの自転車がパンクするというアクシデント(ポンプを持ってなかった原さん・・チューブだけ持って行っても意味無いじゃんむっ)があり、切串港最後の到着は原さん一行でした~。パチパチ~~。


きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ





さぁ.15時20分発の船に乗ります~。


きむチャリさんのブログ


あれ?社長は何処へ?


もしかして、お店まで自走組み??にひひ

まさかのワープ??にひひ


そして、呉に到着音譜

無事に帰還!


きむチャリさんのブログ


みなさん!お疲れ様でしたキスマーク

気を付けて帰ってくださいね!!

家に帰るまでが遠足ですにひひ



きむチャリさんのブログ




雨が降ってしまいまいましたが、事故もなく、みなさん無事にサイクリングを楽しんでいただけたようで、本当に良かったです音譜


お手伝いしてくださった方・・・

場を盛り上げてくださった方・・・

コースを先導して走ってくださった方・・・

色々な必要なものを快く貸してくださった方・・・



皆様が協力してくださったおかげで、楽しく、無事に練習会を終えることができ、スタッフ一同、大変感謝しておりますアリガトウ

皆様のご協力無しでは、到底、このイベントを成功させることは出来なかったと思います。


ありがとうございましたラブラブ!


これからも、キムラじてんしゃをよろしくお願いいたします。


本当に、ありがとうございました感感謝



秋にはまた、イベントを開きたいと思っております。

また、ご参加いただけると、嬉しいですラブラブ





今日もブログを読んでくださってありがとうございましたありがとう




追伸・・・あぁ~まだまだ写真アップしたかったなぁ!





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE