crops スパイダーX  | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはビックリマーク



暑い~~~!!



すごい暑い~~~~!!



暑いっス(by原さん風にひひ




梅雨の中休み??

先日梅雨に入ったばかりなのに、今週に入ってまだ雨が降っていないですねあせる


みなさん、水分補給は忘れずに行ってくださいねラブラブ





さて、今日は、CROPS スパイダーXのご紹介です~。


スパイダーX

キムラ価格¥1.510-

シルバー、レッド



きむチャリさんのブログ




2.5φ×1800mm

3桁マイセットコンパクトワイヤーロック。

片手でロックの開閉が出来るので、開錠施錠がしやすい。

コイル式ワイヤーなので、持ち運びも便利。

遣い方いろいろの多目的ロック。



自転車から離れるときは、必ずロックを!

ちょっとだけ・・・いいだろう♪では、ダメですよ!!


ちょっとだからこそ、ロックをちゃんとかけましょう鍵






さて、今日はお客様への納車がありましたので、お知らせしたいと思いますラブラブ

いつもたくさんお店のお手伝いをしてくれる・・・・Sさんの自転車で~すビックリマーク


少しずつ少しずつ、パーツを注文・・・・取り付け、ようやく完成に至りましたひらめき電球


完成間近のSさんの高級車きらきらおまめ

きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ


チェーンはコレです!
こんなチェーン、はじめて見ました目


きむチャリさんのブログ


そして、ついに完成ビックリマーク

一緒にパチリカメラ

きむチャリさんのブログ


Sさんの感想は・・・


音譜まるで高級車に乗っているよう音譜


なのだそうです得意げ


9日のイベントで走ってくださるそうですべーっだ!

楽しみです~~ラブラブ

ブログへの掲載を快諾してくださり、ありがとうございましたグッド!





いよいよ明後日となりましたラブラブ



ザ・リベンジメラメラ

沖野島マリーンキムちゃりイベント!!


皆様のおかげで、当初は雨の予報だったのにもかかわらず・・・

当日は今のところ晴れ晴れの予報です。


みなさん、スタッフの想いが通じたんですかね!?


晴れるので・・・

みなさん、紫外線対策を忘れずにしてきてくださいね!!

水分補給できるよう、ボトルは忘れずに!!

そして、体調管理をよろしくお願いします!!


もし、何か買い忘れたものがあれば、お店まで!

スタッフ一同、お待ちしております合格


着々と準備が進んでいますチョキ


せとうちサイクルーズ PASS ↓



きむチャリさんのブログ


いろいろな準備に貴子さんが駆け回ってくれていますあし

ありがとう、貴子さんドキドキ




みなさまに、楽しんでいただけたらいいな~~キスマーク


楽しみですねっチョキ


私も頑張って走るぞ~~~!!






今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE