昨日は、私46歳の誕生日でしたニコニコ

 

 

こんにちは、京都市山科区で

夫と2017年生まれの娘の3人暮らし

着付け講師のきむら くみこ です

 

 

 

最近めっきり目覚めが早いお年頃...笑い泣き

 

 

いつも通り朝5時頃に目が覚めて、1階のリビングでスマホを見ながらしばらくのんびりしていると、2階の寝室から降りてきた夫と7歳娘

 

朝の6時から、パーンと派手にクラッカーでお祝いしてくれました気づき

 

 

散らからないクラッカーを選んでくれたのは、夫グッジョブでありますグッ

 

 

プレゼントの中身は、

 

2人からのカードと、お手紙

 

娘の手作りマスコット

 

画用紙を2枚切って、間にティッシュを詰めて、テープで貼り合わせてあります

 

 

 

マッサージ券、肩たたき券、おつかい券などののチケットたちキラキラ

 

もったいなくてきっと使えないやつ〜デレデレ

と思ったら、使っても何回でも返してもらえるんやって笑い

 

 

夫からは現金お年玉

プレゼントのセンスがないことを自覚している夫からは、「好きなものでも買ったら?」と、毎年現金を贈られております笑い

 

今年は気になっている日傘を買わせていただくことにしますお願いキラキラ


 

 

しばらく前から、ひそかに準備を進めていいてくれた模様笑い

 

 

ありがとうねラブラブ

 

 

 

 

そして、この日の夕食は、山科駅・京阪山科駅より徒歩10分、地下鉄東西線の東野駅より徒歩5分にある、【焼肉一家 駿(しゅん)】さんへ

 


 

 

 

 

 

 

ぐつぐつのテールスープ出てきた

 

 

 

 

 

そして、帰宅後の食後のデザートは、気になっていたタルト専門店【cafe cirque -カフェ シルク-】さんのタルト


お店のInstagramには、美味しそうなタルトがいっぱいキラキラ

 

右矢印https://www.instagram.com/cafe_cirque/

 


 

仕事の合間に夫に買ってきてもらいましたルンルン

 

 

フルーツ自体が甘くって、タルト生地はサックサクで、美味しいラブ

 

 

 

 

うん。年を重ねるのも悪くない照れ

 

 

****************************

 

着物を着せてほしい!方はこちら

着物着付けメニュー

 


自分で着物を着たい!
人に着物を着せてあげたい!方はこちら

着付けレッスンメニュー

 

 

着物について相談したい!方はこちら

着物なんでも相談メニュー

 

 

着付け・着付けレッスンについての質問・お問い合わせ

着物なんでも相談のお申込みはこちら

お問い合わせ