日曜日のKD's | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんにちわ

天気がイイ☀️


仕事復帰して、体力はそう簡単には戻らないですね

徐々に慣らしていきます^_^


先週日曜日のK.D'sは!









中さんの新作ダウン

自分で使わないらしいです、披露してました

けんちゃんが狙ってる模様🤭








満弘さん動画🎥あざす。



最後のクラッシュは私のせい?、、、かな^_^





「写真撮れ」と言うアピールをするAra君😳^_^


私はマイRDXの調整に四苦八苦

まっ今更ですがアンプですな😓


お疲れ様でした^_^