RDX MASTERS 札幌 と お詫び! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

今晩わ、遅ればせながら

5月19日日曜日に札幌タムタムで!

RDX  MASTERSありましたね

(行きたかった)








入賞した皆さん

おめでとう御座います♪


そしてタカヒロさん

参加の皆さんお疲れ様でした


私も参加したかったのですが

タカヒロさん当日キャンセルごめんなさいでした


どうも手術後の体調が悪く今日くらいからようやく

体も良くなって来たようなので明日病院で抜糸したら

大丈夫ですね^_^


土曜夜からKD'sに顔出せると思います

皆さんご心配お掛けしましたm(_ _)m