RDX (スープラ) | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんにちわ


最近はRDXばかりイジイジしてます^_^

徐々に仕上がって参りました マイRDX! 

けど!

セッティングよりカッコ重視ですが(笑)


日曜日 2日のKD'sは❗️

Ara君らしい被せ方👍😁





流石っす^_^


MRTさん、お使い頼んでしまって

ごめんなさい🙏ダウン











中さん86アップ


今年はもう何枚目ですか?^_^

更にニューボディー完成ですが❗️

既に売りに出されてます(笑)

マジョーラカラー パンドラ86ダウン

早く買わないと

またけんちゃんに取られますよ😳

(中さんのお得意様です)


ちなみに前の日土曜日

私とワンツーマンでしたね村さん^_^

お疲れ様でしたダウン