やっと66回目のばうむの会茶話会、やります! | 例えば子供の引き出しの中

例えば子供の引き出しの中

発達障害関係者(主にお母さん)ならどなたでも参加できる茶話会を開いています。「ばうむの会」でFacebookやってます。
https://www.facebook.com/yaobaumu/

明らかな自分のブログへの誘導的なコメントはお断りします。

こんにちは!

またまたご無沙汰です。

 

一年ぶりに茶話会、やります。

 

道でたまたまバッタリと茶話会に来てくださっているお母さんと会いまして、

「次はいつ?色々聞きたいこともあるね~ん!」

と。

 

あ~、申し訳ないな~、これはやらねば!

と、いうか、お仕事以外の人と話すのは、私の活力にもなりますウインク

 

というわけで、

令和5年5月21日 日曜日

14時から16時

場所は

放課後等デイサービスかかぽ にて。

八尾市柏村町4-27 「おゆば」の20メートルくらい玉串川沿いに南(外環方向)です。向かいは金光八尾高校のグラウンドです。

ちょっと変わった黄色い建物です。

DSC_3600~2.JPG

もちろん参加は無料です。

参加される方はbaumnokai@gmail.com

までメールください。

 

今回はグループホームの事業所(グローバルツリーさん かがやきさん)の方をお呼びしています。

 

興味はあるけど、どんなところ?

どうやったら入れるの?

どこにあるの?

いくらかかるの?

などなど、色々なことを聞くチャンスですよ!

 

是非、お気軽にお越しください!