(お弁当箱、このために新調しました!だって、今まで、かなり小さいクマのプーさんのお弁当箱を持って行ってたので

さて、私は仕事に行きまして、その後次男がどうなったかは分からず・・・。
3時までと聞いていたので、なんとなくスマホを3時半過ぎに見てみました。
(普段、仕事中はスマホはカバンの中なので見てないんで

すると、次男のガラケーから2度も着信あり!?
何かあったか?!

家にもかけたかも知れないと思い、すぐ家にかけました。
すると、お父さんが出まして、もう次男は帰っていると。
ありゃ?何の電話だった?
帰ってから詳しく聞くと、「天王寺でどの電車に乗るのか分からなくなり、電話したが出ないので駅員さんに聞いた」と。
もう1回も「鶴橋でどの電車か分からなかったので電話したが出ないので、駅員さんに聞いた」と。
エライ!!駅員さんに聞けたんだ!!

しかし、どちらの乗り方もメモに詳しく書いてあったのに、見なかったのか・・・

とにかく、「わからないときは誰かに聞く」と言う事はクリアしたようです!
実習先でもトランプをしたり、パソコンを教えてもらったりと、楽しく過ごしたようです。
今日のトラブルを乗り越えたので、結構自信がついたんじゃないかなー?
あと3日、ガンバレー
