本日は、仕事を定時に終わり、冷たい雨が降りしきる中、


柏まで家系のラーメンを食べてきました。ラーメン

kimtacさんのブログ
別に家系ラーメンなら横浜に行けばいいのに・・・爆弾


注文したのは、ラーメン(濃いめ・硬め・多め)+賄いライス大盛り(海苔+チャーシュー)


kimtacさんのブログ-090325_212704_ed.jpg

kimtacさんのブログ
あわせて合計¥800- 

家系ラーメンも基本嫌いじゃないのでコストパフォーマンスを含めて『合格』です。かお



あとなんか携帯のデータBOXに記憶にない写真が数枚あったので、一応UPしておきます。


kimtacさんのブログ-090325_185129_ed.jpg  


   

kimtacさんのブログ-090325_185902_ed.jpg




kimtacさんのブログ-090325_204635_ed.jpg


つうか、いくらAWAYとはいえ1-4って・・・ プンプン

昨年末の静岡でのリベンジと思っていたのにパンチ!


そして死ぬほどクソ寒い中で観ていたのにガーン


季節はもう春になろうというのに、何時になったら私の心は温かくなるのでしょうか?ショック!

(しらねーよ!)


こんばんは。陣内智則です。ハートブレイク



いやーWBC感動しましたね~。 


もっとも私は仕事中だったため、ガーン


YAHOOの一球更新での観戦でしたので、イマイチ感動が薄いですが・・・しょぼん


今WBCの特番をみていて、イチローのシャンパンファイトでの一言が心に響きました。


『この先輩をリスペクトしてない感じが、世界一につながったんですよ!』クラッカー


この歓喜のインタビューを聞いて私も一言


『この上司をリスペクトしない感じが今の新宿につながったんですよ!』BYキムロー


うーんうまい!ニコニコ


で、昨日なんですが上司をもっともリスペクトしていない内の一人

今大阪にいるコチラの男と飲みにいきました。

kimtacさんのブログ-090323_221124.jpg
赤い方の携帯が気になってしょうがない悪津くん。


まあ相変わらず、90分1本勝負のつもりが、180分になってしまったのはご愛嬌。

ビール3杯・ウーロン杯4杯で、くだらない話をしまくっていました。


まあ楽しかったので良しとします。合格

本日、朝起きた時から、全身がだるい状態でした。ガーン


会社に行ってからこういう症状にはよくなるのですが、朝からこの状態は危険です。

(慢性的会社嫌い病なんで・・・カゼ


これはもしかしたら、最近濫用している●●ナールの副作用かもしれません。


しかし、本日にちょっと前のブログに登場した『ロッタラック』号が、中京3Rリベンジ出走しますので、

出勤前にウインズに寄り、馬券を購入してから出勤です。


まあ結果は、10着だったので、馬券は外れたのですが、現地に行ったと思えば大した負けではありません。

(あくまでもプラス思考)




それはそうと、仕事中は全身の虚脱感をなんとかやり過ごし、まっすぐ帰宅しました。


ただ、昨日観た『黒部の太陽』のつづきが気になってしまいITパスポートの勉強もせず、

ずーとTVを見ていました。

その時の体温がこちら・・・

kimtacさんのブログ-090323_024434_ed.jpg
そりゃ調子悪いわ・・・・。体の節々が痛いし。ショック!


ここでリアル・ゲンキニナールの登場です。

kimtacさんのブログ-090323_024744_ed.jpg
コチラを久々に倍プッシュしてまた寝ようと思います。

っていうかこんなブログ更新しているなら早く寝ろってな感じですね。えっ



これ以上熱が上がれば、明日会社を休みたいところですが、

同僚の皆様に『どーせWBC観るための仮病だろ』的なことを

言われるのがオチなので、死んでも会社には行こうと思います。むっ