本日、Jリーグ第3節 モンテディオ山形戦。 サッカー


今季初めてJ1に上がってきた山形とはJ2時代に浅からぬ因縁があります。目


・・・1999年11月21日、我がFC東京は、勝ち点61の3位で最終節を迎えました。
そして最終節、アウェイの東京は新潟を1-0で下し、勝ち点64に。

しかし、同時刻キックオフのライバルの大分は、ホームで山形を1-0でリードしていました。

このまま試合が終われば、勝ち点65で2位となる大分が昇格決定になるという状況。ガーン


ただロスタイムに山形が追いつき、延長戦(当時)もスコアレス。えっ


ギリギリでJ1に昇格したという、ある意味一番感謝しないといけない相手です。クラッカー


※ちなみにその瞬間、私は大宮で仕事をしていました。

無理すれば休める状況だったのですが、ホームで大分が勝たない訳ないと勝手に思い込み、

愛するチームの『J1昇格』という晴れの舞台に立ち会えなかったというガーン

『人生の汚点』の一つだったりします。


また、この時の思い出から、私の『徹底現場主義』がスタートした瞬間でもあります。にひひ


そんな思い出話はこれくらいにして、

開幕2連敗の我がチームは感謝してもし切れない相手とはいえ『絶対に負けられない戦い』です。


kimtacさんのブログ-090321_140233_ed.jpg

本日は、『愛しの木偶の坊』平山相太が先発。何とか結果を出して欲しいものです。


前半はかなり押し気味に試合を進めるもスコアレス。


そして後半キックオフ・・・

kimtacさんのブログ-090321_150407_ed.jpg
10分に羽生のゴールが決まり、そのまま1-0で勝利。クラッカー


やっと片目が開きました。グッド!

kimtacさんのブログ-090321_155938_ed.jpg
なんとかこのまま勝ち進んでもらいたいです。




そうしないと、ストレスでまたハゲそうです・・・ショック!





明日は休み。 


最近、仕事以外で色々なことがあったので、しょぼん

本日は『我が愛しのホーム』富士丸でトコトン・ストレス発散としゃれ込みます。クラッカー

(近所の薬局でゲンキニナールを探しましたが売り切れていました)ガーン


23:30着で11名待ち。我がホームは回転が遅めなので、約30分で着席となりました。


富士丸といえば4種の神器(ビール・アブラ・生ニンニク・生たまご)音譜

kimtacさんのブログ-090321_001005_ed.jpg

今日はトコトンな日です。


富士丸ラーメン+野菜多め


kimtacさんのブログ-090321_001419_ed.jpg
いい感じです。 


横からだとさらに・・・


kimtacさんのブログ-090321_001451.jpg
軽く黒ウーロンの身長越え。叫び


最近食べた中ではかなりの量です。 

野菜の下にも麺がぎっちり詰まっています。ショック!


本日はストレス解消な一日なので、ぺロリだったのですが

けっこうお腹一杯です。


本日は、最近流行りの●●ナールではなく、リアルに胃薬を飲んで寝ます。あせる




本日、久々に●場くんが、新宿にきたため、遅番終了後に飲みに行きました。ビール


三連休前ということもあり、新宿の街はどこも賑わっています。音譜


ただ個人的に非常に金欠だったので、さくら水産にての宴になりました。ショック!


店に入るとすぐラストオーダーになったので、目に付くものを片っ端から注文します。

kimtacさんのブログ-090319_232539_ed.jpg

kimtacさんのブログ-090319_232821_ed.jpg

kimtacさんのブログ-090319_233509_ed.jpg
何を注文したか良く覚えていません。


ただ、こちらとビール4本。&焼酎ボトルを注文して一人¥2500-弱。

激安です。合格


最後に記念撮影などを・・・カメラ

kimtacさんのブログ-090319_233521_ed.jpg

●場くん、いつでも新宿に来てくださいね~、

キム邸&鍋●●ツアーもいつでも歓迎します。