久々にこのブログを開いてみると、


いまだに、『お気に入り』から、毎日数件のアクセスを頂いているようです。


基本こちらのブログには、更新しませんので、


万が一、私と知り合いで、現在のブログに興味がある方は、プチメにでも個別に連絡下さい。


まっいないと思いますが・・・

7連勤6日目終了。


『意外と知的な文章を書く』でおなじみMR仲間外れです。


さて、本日仕事終了後、遅番の川●&吉●コンビと川●くんのホームである仙川に行きました。ぶーぶー


川●くんに出勤と同時に仙川オファーをかけると二つ返事でOKをもらい、速攻で遅番業務終了。ニコニコ


なんと22:41発の京王線に乗っていました。地下鉄


電車の中で終電を確認すると23:46が最終です。


行列をしているとかなり危険な時間ですが、このギリギリ感がたまりません。



店に到着すると、行列はなし。無事ラーメンとご対面です。


kimtacさんのブログ-090401_231730.jpg
小豚ラーメン+野菜+ニンニク


前回の訪問で全増しの液体アブラで後悔したので野菜ニンニクで。


今回かなりライト系なスープで、多少の吉●くんからの麺をパスされたもののぺロリでした。



明日いよいよ7連勤最終日。 やはり最後は『桜台』で締めようと思います。


もう本当にヘロヘロ~ショック!






※※報告※※


 たくさんの皆様にご愛読いただきました、kimtacブログですが、今回の更新で最後となります。

 楽しみにしてくれた皆様申し訳ありません。 


 エイプリルフールは関係ありません。(もっとも本日は4/2ですね・・・)

 

 正直心が折れました。 



 一応ブログ自体は楽しいので違うプロバイダーで続けるつもりですので、

 興味がある方は、個別にご連絡下さい。


 まっ、いればですがね・・・



7連勤終了まで後2日。 本当にヘロヘロです。ショック!


本日、決算棚卸当日で結局22:40迄会社にいて、

なんとか最低限の『入力』の所まで終わらせることができました。

(よかった・よかった)


仕事終わりに上●くんと目黒方面にちょっと夕飯を・・・ラーメン


kimtacさんのブログ-090331_233426_ed.jpg

小豚ダブル+ニンニク・野菜・アブラ




kimtacさんのブログ-090331_233442.jpg



最近、ちょっと食べすぎの感がありますが、


最近本当に疲れていて、体と心が少しでも癒しを欲しているので


しょうがないと思います。






それはそうと3/31は、私の大事なものとのお別れの日でもあります。しょぼん



その大事なものとは・・・




kimtacさんのブログ-090401_003853.jpg
駅の喫煙コーナー。 タバコ
















明日4/1からJR各駅で喫煙コーナーが撤去されてしまいます。しょぼん



kimtacさんのブログ-090401_000042.jpg




本日で駅で電車を待つ間や仕事前並びに帰宅前の一本が出来なくなってしまいました。ガーン

どれだけ喫煙者は迫害されるのでしょうか?プンプン


思えば旧国鉄時代の負債は喫煙者からのタバコ税でまかなったはずなのに、JRも喫煙者に対しての義理というものがありません。非常に無念です。むかっ



でも冷静に5~10年後になると、駅でタバコを吸えたこと自体信じられなくなっているのでしょうね・・・


もっともこんな食生活を続けている自分に、そこまで生きている保障もありませんが・・・オバケ