決算棚卸の前日。


なんとか23時過ぎに会社を出ることが出来ました。シラー


退社後、上●くんと軽くメシでもということになる訳ですが、

時間も時間なので、『アッチ系』の店はやっていません。しょぼん


そこで、3月上旬にオープンした小滝橋通りにあるこちらの店へ・・・


kimtacさんのブログ-090330_234458_ed.jpg

まあ2人ともガッツリ行きたい気分だったので、


私はすた丼・飯増し・肉増し+ビール(スタイニーボトル)


kimtacさんのブログ-090330_233535_ed.jpg
大きさ比較のため、タバコ箱とパチリ。



上●君は、すたみなカレー・同じく飯増し・肉増し+ビール


kimtacさんのブログ-090330_233520_ed.jpg

2つともかなりのボリュームです。 推定2合くらいかな?


確か、夜に米は食べないと誓っていたはずですが・・・ 叫び


まあ7連勤がやっと半分終わったし、たまにはいいですね!にひひ

やっと最後~


で、仕事場に戻り、棚卸業務をセコセコと・・・しょぼん


現在の進行状況を考えると、どう考えても終わりそうもないので、結局22:40位まで仕事をしてしまいました。

休みだというのに偉すぎます。←どーせだれも褒めてくれないので自分で・・・・プンプン



そうなると、自分にご褒美を上げないと心が折れてしまいます。チョキ

そこで同じく残業組の上●君を拉致して要町にGO!ぶーぶー


まずはビールとおつまみ~
kimtacさんのブログ-090329_232956_ed.jpg


このメンマくんでビールをチビチビやっているとラーメンの完成でーす。

kimtacさんのブログ-090329_233420_ed.jpg

富士丸ラーメン+ヤサイ+アブラショウガダレ+生たまご+生ニンニク


やっぱり横から~
kimtacさんのブログ-090329_233434.jpg

今日は非常に疲れたので12時間ルールを適用して、生ニンニクを上●くんとシェアすることに・・・


盛の方もマズマズですし、非常に満足出来ました。


12時間ルールの方ですが食後にりんごジュースも飲んだし、

既にブレスケア8粒飲んでるし、特に問題はないと思います。


そうなると12時間→10時間ルールにする規制緩和も視野に入ってきます。ニコニコ




怒涛の4連続更新・やっと終わった~合格

3個目~


でやっと本日の出来事になるのですが、決算棚卸が近いこともあり


休日だというのに仕事→ナビスコ→仕事というハードスケジュール。ガーン


一応本来の予定では、11時ごろに会社に行く予定でしたが、ついサンジャポを最後まで見てしまい、12時前に会社へ・・・むっ


そこで、1時間くらい棚卸系の作業&指示出しを行い、我が愛しのホーム飛田給へGO!ニコニコ


本日はカップ戦。天気は良かったもののお客さんの入りはよくないです。むっ


kimtacさんのブログ-090329_135125_ed.jpg
コチラとしては、ホームでやっている以上リーグ戦でもカップ戦でも関係なく行ってしまうので特に問題はないのですが・・・


kimtacさんのブログ-090329_150316_ed.jpg

試合の方は、東京がシュートを4本しか打てないにもかかわらず、19歳の大竹くんが決めて

なんとか勝利。クラッカー


観ていてあまり面白くないサッカーだったけど、まあ勝ったから良しとするか・・・


試合後、一度地元にもどり、再び仕事しに新宿へ・・しょぼん