決算棚卸の前日。
なんとか23時過ぎに会社を出ることが出来ました。![]()
退社後、上●くんと軽くメシでもということになる訳ですが、
時間も時間なので、『アッチ系』の店はやっていません。![]()
そこで、3月上旬にオープンした小滝橋通りにあるこちらの店へ・・・
まあ2人ともガッツリ行きたい気分だったので、
私はすた丼・飯増し・肉増し+ビール(スタイニーボトル)
上●君は、すたみなカレー・同じく飯増し・肉増し+ビール
2つともかなりのボリュームです。 推定2合くらいかな?
確か、夜に米は食べないと誓っていたはずですが・・・ ![]()
まあ7連勤がやっと半分終わったし、たまにはいいですね!![]()







