父の旅立ち | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

5月は、父が旅立った月です。

 

もう7年前のことですが、今でも父のことはけっこうよく思い出しています。

 

ホメオパシーをしっかり使ってもらったおかげで、父はそれはそれは見事な死に方を見せてくれました。

 

 

存命中は父に対してなんだかんだと文句ばかり言っていたわがままクイーンの母も、そのあまりに見事な死に方に、手のひらを返したような絶賛ぶり(笑)

 

「パパはほんとうに立派。パパみたいに優しい人はいなかった」と言っています。

 

 

家族全員に良い思い出を残して旅立っていった父の最期の日々、よかったら読んでください♪

 

介護とホメオパシー:父の最期の日々