常識はずれの洗剤! | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

 

1ヶ月ぐらい前から使いだして、今私がめちゃ気に入ってる洗剤!

 

身体、食器、住居なんにでもつかえる。。ちょっとにわかには信じられない常識はずれの洗剤です。

 

ちょっと初めてホメオパシーに出会ったときのような衝撃を感じてます。。

 

 

成分は、重曹と水と3%の起泡剤(ヤシの実由来)だけ。

そこに秘密の力をかけて重曹の10倍のパワーにしているそうです。

 

毎日、歯磨きに使ってます。

 

市販の歯磨き粉は実は危険な成分がドッサリ。..。

 

安全な歯磨きを探してました。

 

サッパリして気持ちいい。

口の中が健康になってきた気がする。

 

歯磨きはもう一生これでいい!

 

あとは家の掃除。

20~30倍に薄めたスプレーを家の各所に配置。

 

2度拭きいらない(むしろ重曹残したほうが殺菌消臭にいなってよいそうで)ので、冷蔵庫の中とか猫が歩く床とか安全に気軽に使えます

 

気がついたときシュッシュッと。なんかデキる主婦になった気がする。

 

他にもいろいろな用途があるみたいですが、とりあえず1ヶ月で私が毎日使ってるのは歯磨きと掃除の2つ。

 

 

時々入浴剤にも。重曹温泉と同じ効果があるそうです♬

 

めちゃ便利! 

すごく薄めて使うからあんまり減らないし^^ 

 

一見高いようだけど、これ一本で何でもできそうなので実はコスパもめちゃいいと思います!

 

ご興味あれば、チェック→  超重曹 洗剤

 

 

 

ホメオパシーってなに?という方はコチラをどうぞ↓

 

日本で一番わかりやすいクラシカルホメオパシー専門サイト

 

 

 

#安全な歯磨き粉 #安全な洗剤