幸せな人生 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

 

ホメオパシーのクライアントさんから、ポインセチアをいただきました!

嬉しい♡

 

ちょっと落ち込まれていたのですが、ホメオパシーで完全復活!!

頭がシャープになり、心もスッキリ。

昔に戻ったよう、とおっしゃっていただきました。

具体的問題も解決。

 

 

人生で初めてのこともされたようで♡

レメディって、凄いなあ! 

(強くて、愛情深い、その方にピッタリのレメディ。

レメディで、エネルギーが解放されたのでしょう)

 

 

私より15歳くらい先輩ですが、これからまた20-30年、家族みんなを明るく照らすおばあちゃまであり続けるでしょう。

 

深い知恵と愛情にあふれる方。

こういう風に生きていくと、晩年が幸せなんだなあ。。

 

と、個人的にもとても教えられることの多い、素敵なクライアントさんでした♪

 

ホメオパシーのホームページ↓

https://skyislimit.net/profile/