ゴスペル | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

ゴスペルを習ってます。私は、音楽の才能まったくないですが、このゴスペル団体は、楽譜も使わない。体で覚えて!というところなので、私でも続いてます。

合唱団みたいにきれいに歌うのではなく、魂で歌う!という私にピッタリのところ♡

 

今の時期、クリスマスが近いので、クリスマス曲の練習が多い。クリスマスの曲は、とりあえず、楽しいです♪

楽しいし、胸に沁みる。。

 

最初、体験会に行ったとき聞いて、一発でノックアウトされてしまった曲(My Grown Up Christmas List)のリンクはります。リーダーのお話もめちゃめちゃ心に響いたし、なんだかしらないけど、涙がボロボロ出てきてしまって、ここに入ろう!と思ってしまいました。

最寄り駅だったので、軽い気持ちで行っただけだったんですけどね(^^;

 

My Grown Up Christmas List

https://www.bing.com/videos/search?q=my+grown+up+christmas+list&&view=detail&mid=97247EC0F448D15A262C97247EC0F448D15A262C&&FORM=VRDGAR

 

#ゴスペル

#ホメオパシー

 

ホメオパシー関係のホームページ↓

https://skyislimit.net/profile/