今日はお知らせです。

実は今度、お友だちのあきばさやかさんのトークイベントにゲストとして参加することになりました!

【あきばさやかとは】
残念OL漫画「しくじりヤマコ」の著者であり、本人も何かとケアレスミスが多い、肉が大好きなイラストレーターさんです。

トークイベントの内容は、あきばさんが書かれているのですが


あきばさんの新刊「服はあるのにキマらない」になぞらえて「おしゃれ迷子あるあるを笑い飛ばす会」という、脱力ゆるゆる系なおもしろイベントとなっております。



と、女子力満載のイベントになぜ私が参加するかというと、元々あきばさんと友達である他に、深いようで大して深くもない理由があるのですが、それは会場で!

{FC02E286-8E21-4CEC-B829-B6CF4AEF231E}
おしゃれ迷子の第一人者として熱く語るアキバ氏(イメージ)


私は緊張して喋れない可能性があるので、多分ビール飲みながらやると思います。皆さんも飲んじゃってください。花金なので!

当日は私の残念なファッション履歴を小学生→中学生→高校生→大学生→社会人と紹介させていただきます。需要ないと思いますが。

ちなみに、申し込みフォームに「おしゃれ迷子エピソード」を記入してもらう欄があるのですが、何名かはそれをイラストにしてご紹介いたします!(描くのはあきば氏だけどね!)

以下、詳細!

日時:12月1日(金)19:30〜
入場料:1000円+ワンドリンク

詳細と申し込みフォームは↓こちら!

ちなみにあきばさんの新刊をお持ちの方や当日ご購入される方は、トークイベント終了後にサイン会があります。

万が一、キムケンの本を持っているという方がいてサインもらってやってもいいよ!という奇特な方がいらっしゃったら声かけてください。喜んで書きます。飴ちゃんもあげます。

それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


新刊出ました!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

↓絶賛発売中です!


 




 

 

 

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

 

マイナビニュース連載

アラサーからのダイエット飯

 

Facebook→木村食堂のページ(更新情報+α)


Instagram→木村食堂インスタ


うさ×くま→うさくまインスタ

 

そとメシnoteまとめページはこちら

そとメシnoteまとめページ

 

初めましての方はこちらをどうぞ!


今までのレシピはこちらをどうぞ!