不安はだいたい当たる | 幸せ夫婦計画

幸せ夫婦計画

30代 主婦
夫はマイルールが多いだけ
と言いはる
強迫性障害、潔癖症

それが原因で
結婚するまでも
してからも
数えるほどしかしてない。

結婚してからは
子作りのため

産後結構経ってるのに
未だに再開の兆しなし。

レス脱却までの道のり

子宮内膜症だろうが筋腫だろうが

自覚症状ないし←

病院の予約はいっぱいで

月末にしか予約とれないし

(田舎なのでそもそも婦人科が少ない)



とにかく、それでも抱いて欲しいの一点張りの私



内膜症か筋腫とかは性行痛があるとも聞くし

抱いてもらったら激痛なのかな?

とかいう思いもあるけど


そもそもどちらでもないかもしれんし

病院行って安心材料をもらってからでは

きっと年越す←


ゴリ押しで

いたかったらすぐやめるとか約束して


決行日

なんとか近日中に決まりました。


決行日が決まったのは良いけれど

その日に仕事休めるように

調整してくれてる&時期的に忙しい&欠員が出た

もろもろ重なってしまって


全然家に帰ってきません。

帰ってきたと思ったら

あしたのジョー並に廃人みたいになってる。


疲れすぎると 

また夢精しちゃったりするんやろーなー

とか思ってたら




  


案の定すぎた真顔